中嶋電工のブログ

中嶋電工
1月下旬から入っていた、ビルの改修工事も今月末で終わります。
現場によっては、スマホ撮影禁止の現場も多いので・・・
中々撮影機会がありませんでしたが、今回の現場は撮影OKでしたので
写真を送ってもらいました~

でも、何故に墨出しチョイス?!
まぁ、一人でもこの瞬間なら撮影出来ますから
きっと各自一人作業をしていたのでしょう。

元請様との繋がりは、突然事務所に掛かってきた電話!
でしたが、あの電話に出ていなかったら、この現場に入っていないんだな~
と思うと、本当「一期一会」ですね★

そして、5月からの現場のお声掛けもいただきましたので
これからも繋がりを大事にし、またお声掛けいただけるような
仕事をしていきたいと思います^^
ブログ一覧に戻る 中嶋電工 のページはこちら