ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
求人募集掲載の無料化とプレミアムプランの求人機能改定について

いつもツクリンクをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響を受けながらも戦い続ける建設事業者様へのさらなる支援のため、求人募集の掲載を無料化することを決定いたしました。
2021年3月11日(木)より、求人募集の掲載が無料となり、認証済の会員さんが掲載できるようになります。 プレミアム会員さんは新機能「求人情報一覧で上位表示」が追加されます。

▼求人募集の掲載について
・掲載できる会員:法人・個人事業主確認が認証済の会員
・掲載数:無制限

▼プレミアムプランの求人機能改定について
【2021年3月10日(水)まで】
・求人掲載数:制限あり(ライトプラン:1件、ベーシックプラン:3件、プロプラン:3件)

【2021年3月11日(木)から】
・求人掲載数:無制限
・新機能:求人情報の一覧で上位に表示
 ※ベーシック、プロプランは、ライトプランより上位に表示されやすくなります。

▼認証の申請について
法人・個人事業主確認の認証は、以下より申請を受け付けております。
認証を申請する

※認証の確認手続きに通常5営業日ほどいただいておりますが、今回の変更に伴い、認証申請の混雑が想定されますので、10営業日以上いただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。

ツクリンクは今後も、より便利で皆さまのためになるサービスをご提供できるよう努めてまいります。
引き続きいただいたご意見を取り入れながら、皆さまの課題を1つでも多く解決できるサービスを目指していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら