ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局
事業者選びの参考となる新機能「評価点」を追加!

いつもツクリンクをご利用いただきありがとうございます。
ツクリンク運営事務局です。

2020年11月24日(火)より、「評価点」が新たに追加されました!
今よりもっと事業者選びを行いやすく、出会いの機会を増やしていただけるように、導入した機能になります。
皆さまにとって、いい業者さんを見つけるきっかけになれば幸いです。ぜひご活用ください!


評価点とは?
会員の評価を点数として可視化したもので、事業者選びの参考となる情報です。事業者の絶対的・確定的な優劣を示すものではありません。
「公開されている情報の数」「ツクリンク認証項目の数」「メッセージの返信数」「他の会員から受けたレビューの数」などを独自の計算をおこない、反映させているものとなります。
※「クチコミ機能」がリニューアルされ「レビュー機能」となりました
※評価点は毎月1回更新されます


評価点をあげるには?
以下の3つの方法があります。

①自社情報を充実させる
自社情報編集ページ
こちらのページから入力できる自社情報を充実させたり、まだ認証を受けていない項目を申請することで点数に反映されます。

②メッセージの返信率をあげる
ほかの業者さんから受信したメッセージに返信することで点数に反映されます。

③知り合いの会員さんからレビューをもらう
知り合いの業者さんやツクリンクでいい取引をした業者さんから、いいレビューをもらうことで点数に反映されます。
ぜひ周りの業者さんとお互いにいいレビューを書いてみてください。


評価点やレビューの詳細につきましては、以下よりご確認ください。
評価点・レビューについて

ツクリンクは今後も建設事業者さんの出会いの場としてより皆さまに満足いただけるよう、努めてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら