中嶋電工のブログ

中嶋電工
今日から山口に戻って、またお仕事頑張ります^_^
山口でも定価で中々手に入らない獺祭を発見!
新幹線乗り場の売店に定価で売られていました!!

お付き合いのある業者様へのお土産で購入したら、
とても縁起のよいレシートが出ました(*^o^*)

そして、このレシートを手にした30分後に
お仕事の依頼が(*^^*)

今年はコロナの関係で、色々と大きなズレが出ましたが、現場で資金繰の話しを腹わって出来たり、、、
なんだか人とより深い繋がりを持てた気もします。

そして、とても嬉しい事に、、、
今年のお仕事は、ほぼリピートのお付き合いです。

常日頃、みんなとミーティングをして

またお願いします!って言われる会社になりたいね^_^
と言って来たので、何とも言えない感情が込み上げてきました。

さぁー今から自宅に戻って、グリーンサイトの作業員名簿作ります\(//∇//)\
ブログ一覧に戻る 中嶋電工 のページはこちら