(有)ベイプランのブログ

(有)ベイプラン
お疲れ様です。
止水工事専門会社の有限会社ベイプランの木下です。
本日はエレベーターピットの止水工事でした。これがやってみるとなかなかの強敵でした!
施工前は油だらけの床で、清掃に苦戦して、やっと注入したら出るは出るはいろんな箇所から
水が噴き出してきました。
止水材料入れても今度は別の場所が濡れていくのが続き、水と追いかけっこでした。
試行錯誤の上なんとか止水ができ、油も取れて綺麗なエレベーターピットのなりました。
写真のように水が噴き出して、バケツ2杯分の水を押し出しています。
難しい箇所の止水ができると達成感あり、いいですね!
明日からまた難問の施工となるので、頑張ります!
ブログ一覧に戻る (有)ベイプラン のページはこちら