㈱プレイスクリエーションのブログ

㈱プレイスクリエーション
久々の投稿になります。
先日、児童自立支援施設に寄付を致しました。
内容といたしまして、関東の施設で野球大会があるとの事で
それに必要な道具が無いと、お聞きし
少しでも若者に協力出来ればと思い、寄付して活用して頂きました( ̄▽ ̄)
微力ながらの寄付金ですが、生徒たちの手紙に感動!!!
一生の宝物です。
今は、携帯でのメールやLINEに依存しがちですが、
手紙をもらい更に価値を知りました。
こんなにも伝わるんだなっと!本当に忘れていた何かが蘇る。それは、大切なものだった。。。

逆に気づかされました。
当たり前な日常生活が、当たり前に過ごせていない現状の若者のも居る。
そして、その若者達に何か力になれる事が、あれば出来る範囲で行いたいと思っております。
まだまだですね。
若者にしっかりと、夢は諦めるなって所を見せつけないといけないですね。
若者を今後も応援していきます(*^^)v
そして、立派に手に職を付けれていつか独り立ちできる環境まで育てられればと思います( `ー´)ノ
ブログ一覧に戻る ㈱プレイスクリエーション のページはこちら