ツクリンク運営事務局のブログ

ツクリンク運営事務局

いつもご利用いただきありがとうございます。
ツクリンク運営事務局 藤原です。

今回は毎月開催している、
ツクリンク建設事業交流会について、
よくある質問をまとめてみました。

とてもラフで、建設事業者さまが主役の交流会です。
初めてのご参加の場合でも、当日スタッフが繋がりたい方に、
お繋ぎさせていただきますのでぜひぜひご参加ください!

お申し込みはこちらから。


Q1.人数はどのくらい参加になりますか?


  会ごとに異なるのですが、東京の場合は50社60名前後、
  大阪や神奈川、千葉など東京以外の場合は20社30名前後が多いです。

Q2.会場はどんな雰囲気ですか?


  基本的には飲食店で開催いたします。(料理+フリードリンク)
  人数によって着席型、立食型両方の開催があります。
  ラフな雰囲気なので、堅い服装ではなく、
  現場帰りの作業着でお越しいただいても大丈夫です。

Q3.当日はどんな流れになりますか?


  開場・受付開始が18時30分で、19時から開会となります。
  受付の際に名簿と名札をお配りしますので、
  繋がりたい方と自由にお話や名刺交換をいただいて構いません。
  繋がりたい方がどなたかわからない場合は、
  ツクリンクのスタッフにお声がけいただければお繋ぎさせていただきます。
  途中1分間ほどの自己紹介を挟むので、
  自社のアピールを行なって、たくさんの事業者さんと繋がってください!
   ※人数によっては、自己紹介の社数を制限させていただく場合があります。

Q4.参加費はいつどうやって支払えばよいですか?


  受付時に現金にてお支払いいただきます。

Q5.途中退出は可能ですか?


  途中退出いただいても構いません。
  退出時はアンケートのみ、ご協力をお願いいたします。
ブログ一覧に戻る ツクリンク運営事務局 のページはこちら