個別スレッド詳細

《光国クリーン M.A.C本部からのお知らせ》

2020/7/12 18:28
visibility 39

《光国クリーン M.A.C本部からのお知らせ》
売掛け保障の取次ぎも致します。
建築関連に詳しい個人経営をされています
司法書士、行政書士の方を一般公募いたします。
弊社の次なる企画、セミナー開催を令和2年~令和4年の3年間、定期的に開催する予定です。
セミナーの詳細は『個人事業主を守るセミナー、消防、警察の傘下企業の未払い詐欺対策勉強会』を予定しております。 消防職員、警察職員からの指示における特殊詐欺事件対策も同時に行ないます。
また、講義の内容には法的書式などの作成の仕方等も盛り込まれています。
弊社は個人事業主の集まりで構成されており、売掛け保障の代理店も取得しております。
是非、お声かけ下さい。
消防・警察の傘下企業はとくに『未払いを和だ!』とも公言している方もいます。
人の人生をメチャクチャにされた方もいらっしゃいます。
売掛保障は大事です!!!
当店でも導入しているぐらいです。
つい最近では ○千万も未払いをされた企業も報告に上がってきており、
裁判をしながら仕事と生活と大変な日々の暮らしをしている方もいらっしゃいます。
それだけ、消防・警察の傘下企業は悪の根源を生み出しているのです。
平気で未払い、遅延を起こし混乱を巻起こし、我がふり顔で『俺たちは傘下だから安泰だ!』
『ブランド』だとも言っている方も現実にいます。
十分に取引には気おつけて下さい。
【弁護士、行政書士の方々の条件】
弊社と連携を取れる個人経営、自営業の司法書士、行政書士の方を探しています。
エリア、東京都府中市、東京都多摩地域 ~ 関東圏内
で活動をされています、やる気がみなぎっている方で正義感がある方が希望です。
また、答弁が達者な方が望ましい。
国への提出書類も同時に作成して頂きます。
それでは、メッセージで御待ちしております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。