個別スレッド詳細

No.10608
この掲示板は1544回見られています

御社にリペア事業部を立ち上げませんか?(最短2か月でどんな現場でも受注できるレベルに必ずなれます)

建築業の中でも補修屋の単価はかなり高額です。

これから先、少子高齢化で新築マンションや戸建ての工事件数が減っても、
キズ補修のリペア業なら賃貸物件の原状回復工事や足場屋さんからの受注、保険屋さんからの依頼、商業施設や家具メーカー、個人様からの依頼で多数の需要があるので、仕事がなくなることがありません。

これからの時代は空き家が増えるので、賃貸物件の原状回復工事は永久に出てきます。

すでにそれを見越して現在多くの企業がリペア事業に新規参入を始めています。

しかし、賃貸原状回復工事で発生するような広範囲で酷い状態のキズの補修は、同じ補修業者も含めてそう簡単に誰でもできるものではありません。

本当のリペアは車の板金塗装技術と同じノウハウ、絵師としてのセンスと調色に関してのノウハウ、補修に使う材料を選別するノウハウ、補修材を手作りするノウハウなど、様々なものがミックスされていて とても難しいので、長い年月をかけて経験を積み、研究と発見を繰り返しながら1つ1つノウハウを得る必要があります。

しかし、弊社はその高度なリペア技術を短期間でダイレクトに伝授いたします。

事業の多角化、または現事業との複合化としてリペア工事部門を立ち上げてみませんか?

弊社はそのような会社様の希望にお応えすべく
リペア事業立ち上げに特化した補修業者育成スクールを開校いたしました。

弊社がおこなっているリペアスクールは、その辺の補修業者やフランチャイズ企業、youtube動画、補修材を販売するメーカーやショップなどがおこなっているような、補修材の使い方をマニュアル通りに教えながらベターなキズ補修のやり方を教えるようなアマチュア教室と違い、基礎的な座学から始めて現場を受注できる高度なリペア技術、アイディアの生み出し方、弊社しか知らない秘密の道具や仕入れ先まで、最短で直伝差し上げる本格的なコンサルです。

受講終了直後からすぐに補修屋として、様々な現場を受注できるレベルに必ずなれます。


ご興味ございます方は是非1度お問合せください。



助太刀.com
担当:千
********
「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

山中工務店:2019年01月18日 00:02

やりたいです

山中工務店:2019年01月18日 00:15

一度お話お伺いしたいです。
********
お時間ある時、よろしくお願いします

合同会社光蓮:2019年01月18日 01:15

山中工務店様

お忙しい中、ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

お好きなリペア種目をチョイスできるようカスタマイズしておりますので、
お客様のほうでご自由にお選びいただけます。
去年の8月に受講された公共工事関連の建設会社様がすでにリペア部門を立ち上げて、
取引先をどんどん増やして利益を上げております。

下記のEメールのほうに1度ご連絡いただけましたら、
詳しいご説明と料金案内を送らせていただきます。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

\\\\\\\\\\\\\\
有限会社洪蓮 サービスブランド名:助太刀.com
担当者:千
Email:********

(株)EW:2019年01月18日 20:56

お世話になります。
今後原状回復工事に力を入れていきたいと考えているので、詳細を教えていただきたく思います。
よろしくお願い致します。

合同会社光蓮:2019年01月18日 23:20

(株)EW様

お忙しい中、ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

原状回復工事に注力される意向でしたら、是非、リペア部門を取り入れる事をおすすめします。
リペアができれば、1日に2~3現場まわりながら各所のキズ補修をすることができますので、
床や建具など、貼り換えや新品交換のために業者を手配して..日程を調節して..工期を決める...といった
手間もコストもかかる 煩わしさが無くなります。予算だけでなく節約した時間分を別の業務にまわせるのでかなりの売上UPが期待できます。また、今まで貼り換えや新品交換などの依頼を受注してきた業者様も、自社でリペアもできるようになれば敵なし状態になります。
当店でリペア技術を得れば、空き家だけでなく すでに入居済のお客様在宅中のキズ補修も可能になります。
ですので 万一、入居した直後に住人の方からキズがあるとクレームがあった場合でも、トラブルなく迅速に対応することが可能になります。
詳しい料金案内をお送りいたしますので、お手数ですが弊社Eメール宛てまでご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

Email:********
担当:千

YTS:2019年01月22日 22:15

お世話になります。
興味があり連絡しました。
詳しいお話を伺いたいのですがもし宜しければ宜しくお願いします。

合同会社光蓮:2019年01月23日 07:22

YTS様

お忙しい中、お問合せいただきまして誠にありがとうございます。

長文すぎて投稿可能な文字数の制限をオーバーしてしまうため、複数回に分けて書き込みさせていただきます。

リペア事業を始めるのでしたらタイミング的に今が一番チャンスです。
ただでさえエコが騒がれている時代ですから、需要が尽きることはありません。
企業様方が自社で完璧な補修ができるようになれば、新規営業もバンバンかけられますし、
今お抱えの顧客様に売り込んでいけば、受注と売上が倍増します。

リペアは努力だけではどうにもならない、個々の才能やセンスで向き不向きもございます。
しかし、どんなに不器用で職人気質でない方でも、
弊社のリペアスクールで学んでいただければ短期間で飯が食えるレベルに必ずなれます。
そうなるように教えます。

一線を画す補修屋になれば、リペアを通じて思いもせぬチャンスや出会いが向こうのほうから舞い込んできますのでとてもやり甲斐のある仕事であると断言できます。ただの補修屋にとどまらず、無限の可能性とチャンス幅が広がります。

弊社では建材に関するすべてのリペアを教えております。

木材(床、枠、巾木、建具、家具など)
石材(RC打ち放し、コンクリート、モルタル、サイディング、ガルバリウム、大理石、御影石、人工大理石など)
金属(手すり、アルミサッシ、水切り、雨樋、玄関スチール扉、ステンレスくつづり、ステンレスキッチンシンク、レンジフード)
FRP(浴槽、UB枠、UBパネル、天井パネル、洗濯機パン、洗面台パネルなど)
その他特殊素材..(樹脂サッシ、塩ビシート、Pタイル、鏡面パネル、など)

ご希望に応じて受講プランをチョイスできます
いちばんおすすめなのは「木材補修」になります
新築工事物件、賃貸原復物件、個人宅で最も需要があるからです

授業スタイルといたしましては、ただキズ直しのやり方を教えるだけではなくて仕事としてのリペア技術、
現場での立ち回り方、難しいキズにぶち当たったときの頭のひねり方、お手上げ状態な時の強引なもっていき方など、他所では学ぶことのできない理屈やうんちくを交えながら徹底講義します。

合同会社光蓮:2019年01月23日 07:23

STEP1.ご面会(事業立ち上げ特化型リペアスクール受講申し込みの意思確認と、内容のご説明。ここで一度話しを持ち帰っていただき、ご決断をしていただけましたらSTEP2になります。

STEP2受講完結までをお約束する法的な契約書を交わします(その際に受講料金を前払いでお支払いいただきます。)

STEP3.開始日程を決めて、都内、千葉県、のいずれかで受講者様がいちばん通いやすい場所のレンタル会議室を使って、マンツーマンで授業をおこないます。お客様のほうで事務所や作業場などをお持ちでしたら、都内、千葉県内でしたら直接そちらに出張来社することも可能です。内容といたしましては、初日~2日間は座学から始めて、そのあとすぐに技術指導に移ります。最後は実際の現場での実践を交えた補修授業をおこないます。
    補修授業の内容はすべてプランを組み立てておりますので、順番づつ消化していきます。

STEP4.すべての受講が完了しましたら、補修屋として必要な道具類をすべて買いそろえていただきます。 なにが必要かは当店がすべてご伝授いたします。(独自のノウハウを持っておりますので他の補修屋が知らない特別な道具知識が豊富です) 同時にリペア専門のホームページを当店のほうで格安で作成して受講者様にお渡しいたします。取引先への営業や受注先の獲得は受講者のほうでやっていただきます。(その際に質問や現調同行など、必要あればご協力させていただきます)

STEP5.無料アドバイス期間1か月を設けております。この間に取引先の補修現場でのトラブルや技術に関するアドバイス、なんでもご相談ください。もし自分でどうしてもできない補修にぶち当たってしまった場合は2回までなら無料で助太刀しにいきます。

合同会社光蓮:2019年01月23日 07:25

2018年の8月中旬にスタート以降、リペアフルコース(計30日間)を
受講していただいた公共工事関連の建設会社様がすでに多数の取引先を獲得して売り上げを上げております。

受注元の確保は受講者様の信頼度、人脈、営業能力次第ですが、一番重要であるリペア工事に関する技術とノウハウがないと意味がありません。
その点におきましては弊社のリペアスクールを受講していただいたお客様が実際に短期間で成功していらっしゃるので、弊社が提供する受講内容は間違いないものと断言できます。

以上の内容をご確認していただきましてご検討を宜しくお願いいたします。

ご連絡は24時間承っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社洪蓮 サービスブランド名 助太刀.com
担当者:千
リペアスクールお問合せ専用アドレス:********

YNK works:2019年01月23日 07:29

始めまして。YNKワークスと申します。1度お話を伺いたく連絡させていただきました。よろしくお願いいたします。

合同会社光蓮:2019年01月23日 08:24

YNKワークス様

初めまして、お忙しい中朝からご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
短期間でリペア事業を立ち上げようとお考えならば、今が一番ベストなタイミングです。
受講料金の詳細と受講までの流れをご説明させていただきますので、下記のEメール宛てにご連絡していただけますでしょうか。24時間受付しておりますので、お手数ですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

合同会社光蓮:2019年01月23日 08:25

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
有限会社洪蓮 サービスブランド名 助太刀.com
担当者:千
リペアスクールお問合せ専用アドレス:********

宮崎塗装:2019年02月15日 18:09

よろしくお願いいたします。

合同会社光蓮:2019年03月05日 16:28

ご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。
補修スクールは都内~千葉県内限定とさせていただいているため、関東圏外からの受講は難しいかと思います。
今一度ご検討の上、よろしくお願いいたします。

合同会社光蓮:2019年03月05日 16:33

宮崎塗装様

ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。
もし本格的に受講をご希望の際はEメール宛てにお申し込みください。
※注意事項
お問合せの際には必ず屋号名or法人名を明記していただきますようお願い申し上げます。
弊社のリペアスクールは業者様以外の個人向けには一切対応していないので、
個人名しか記入していないメッセージには返答しない場合がございます。
以上のことをふまえましてご検討の上、何卒よろしくお願い申し上げます。

合同会社光蓮:2019年08月02日 19:30

まだまだ募集しております。
8月の枠は埋まっておりますので、9月からの受講スタートになります。

合同会社光蓮:2019年09月06日 11:32

只今、10月初旬まで埋まりました。
今の専業に加えて新しくリペア事業を始めたいという企業様や個人事業主様からお申し込みやお問い合わせが殺到しております。
講習開催場所は千葉県流山市になりますが、他県からの受講のお申込みも殺到しておりますため、新たに出張講習サービスを開始しました。
他県や遠方からお申し込みのお客様に関しましては、各自で講習開催スペースの確保と出張料を加算させて頂くことを条件にそちらのほうまで出張が可能です。
ただし、千葉から沖縄県まで来いというのは勘弁してください。
あくまで資材を積んで車で1日以内で行ける範囲までとさせていただきます。
受講に必要な日数が全12日間(1日4時間)ですので、宿泊しながらの講習になります。
卒業後は半年間、技術面での無償サポートをいたします。
+補修に特化したホームページと弊社独自の補修道具の仕入れ先リストをお付けします。


お問い合わせ先
********
直接電話でやりとりしたい方は弊社プロフィールの欄に記載されております連絡先にお電話ください。

よろしくお願い致します。

憲工業:2019年09月10日 10:09

茨城県の水戸ですが大丈夫でしょうか?

合同会社光蓮:2019年09月10日 13:56

憲工業様

ご連絡ありがとうございます。
はい、対応しております。

出張での受講をご希望でしたら、受講料にプラス出張費と交通費が加算になります。

ご検討の上、よろしくお願い致します。

合同会社光蓮 助太刀.com 千
********
URL: http://助太刀.com

合同会社光蓮:2019年09月12日 10:28

※問合せ際の注意事項

お問合せ等の方は記載のEメールからでお願いします。
不動産売買やホームページSEO対策代行業者などからの営業の電話がしつこく、
仕事中に支障が出るため、知らない番号、怪しい番号へは基本応答しません。
Eメールから「株式会社〇〇の〇〇です。リペアの件で~」とおっしゃって頂けましたら
詳細の返答をさせていただきます。

無料会員登録をして返信する