×

建設会社のみなさまへ

ツクリンクに貴社の情報を
無料で掲載しませんか?
協力業者募集情報や
新着建設工事情報が受け取れます!

無料で会員登録する

浜松を拠点とした足場工事をしております!

visibility 218
掲載日: 2021/04/15
人数
2~20
募集期限
終了しました
後藤友亮
3.31

詳細

弊社は昭和63年創業で1代1代表で33年目になります。

規模こそは小さい会社ですが色々な苦難に遭遇し乗り越えてきた会社です。

表面では不運と思える苦難と苦労は、むしろ財産となると言いますが正にそのとおりだと思います。

現場での足場事故や労災事故、それに纏わる裁判など様々な苦難のおかげで、事を甘くみる事無く、やらねばならないことはしっかりやるという会社に成長できたと思っています。 



そして取引先様へは綺麗を念頭に低価格を基本としたお得意先様の繁栄のお手伝いと、『長年にわたりお付き合い頂いているお客様を大切』をモットーに、また取引先により不公平の無い仕組みづくりをしております。また、上記の経験を活かし取引先様へ、もしもの事故が起きた時に想定される最悪な状況のアドバイスもさせていただいて上で足場を提案させております。



そして社員へは安全・安心・短時間労働での高収入を目標に日々努力を続けております。



また、この業界では無理を言うお客様を優先し、無理を言わないお客様を後回しにするなど、知らず知らずに本来はあってはならない優先順位になっていると感じます。そこでHOSHOではお客様全てが平静と平等制になるよう、あらゆる状況に対応する独自の割引サービスも提供しております。

「********」がある場合、個人情報にあたりますので、会員様のみの公開となります。

業種・工事種別

とび・土工工事業

とび工事・鳶工事 足場等仮設工事

対応可能エリア

  • 東海
    • 静岡県
    • 愛知県

空き日程

2021/5/1〜2021/7/14